miércoles, 7 de julio de 2010

Kanaria . . .

¿Que puedo decir. . .?
Solo, que me gusta la letra de esta canción, por ello, la subo.
Es de mi banda favorita de J-music, Ayabie.


Kanaria


" Mekakushi wo shite yo uso wo tsuku toki mabataki wo suru kuse

"Yakusoku wo shite yo" kotoba fusagu yubi
"Himegoto wa mitsu no aji"

Yurenagara  kokoro ga tadoritsuku yoru
Ah"hitori ni shinai de"

Te wo nobashita watashi ni se wo mukete anata
Shiranai asa ni kieteiku
Tsuki ni mukai watashi matsu dake no CANARY
Anata no tonari de nakasete

Ima wa hazushite yo hikaru kusuriyubi kusunda ito wo toite

Aru hazu no nai shiawase na ketsumatsu
Ah"soredemo aitai"

Egao ga suki da tte itte kureta kara
Namida ukabete waratteiru no
Hoka no dare wo kizutsukeyou to mo
Anata no yasashisa ni yorisotte itai no


Umaku uso no tsukenai anata ga suki
Demo usotsuki na watashi wa kirai
GLASS no naka toketeiku koori no you ni
Kienai you ni dakishimete "

Para los muchos que quedaron con la duda de que es lo que dice la canción, les invito a leer su traducción.
Aquí les dejo un video donde podrán verla y escucharla.
http://www.youtube.com/watch?v=s_kxitS-B4Y
Mis saludos a aquellos que pasan. . . ^^

1 comentario:

  1. eeee
    lei la letra ^^
    es buena letra...
    pero no se, no me gusta la musica .-.
    no es de mi agrado. . .

    pero weno weno
    cada loco con su tema xD
    y mi tema favorito...Gackt-Sama ♥

    cuidate miles

    ResponderEliminar